しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

100件目のはなし

特に気にしていた訳ではありませんが、

 

何となく過去の記録を読み返していると前回の投稿が99件目でした。

 

 

なんだかんだで100件目の記録です。

 

 

 

元々は趣味の自転車について、

 

日記のつもりで書き始めました。

 

 

 

ブログに対して向上心がある訳ではないので、

 

いつまでも読みづらい文章に進歩のないものだなと反省しました。

 

 

 

直近はウイスキーについての記録が多く、

 

閲覧数が多いのは蒸溜所見学のもの。

 

 

f:id:kira128:20240229234855j:image

 

これは先日山崎蒸溜所に行った際に、

 

日没ごろに撮った写真。

 

 

 

シーズンオフのつもりでいましたが、

 

密かに東京マラソンに向けての練習をしています。

 

自転車は東京マラソンが終わるまで少し我慢。

 

 

我慢すると乗りたくなるのは不思議なものですね。

 

 

 

 

先週末に白州蒸溜所へ行こうとした際は

 

雪のため蒸溜所閉鎖。

 


f:id:kira128:20240229234859j:image

 

 

運良くとれた2回目のプレミアムツアーも中止…

 

 

 

 

とても残念な気持ちになりましたが、

 

日頃の行いを反省しつつ帰りました。

 

 

 

100件目と題しておきながら特別なネタはありません。

 

細々と続けていこうと思います。