しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

荒島岳・白山のはなし

国道競技場の興奮と筋肉痛も冷めやらぬまま、 久しぶりの山登りに。 今回を逃すと次は雪が心配になる季節なので 若干強行でしたが山へ! 個人的にはテン泊縦走登山が好きですが 装備に限界を感じる季節なので、 今回のターゲットは荒島岳と白山。 比較的優し…

東京レガシーハーフマラソンのはなし

さて先日は東京でした! 表題の通り、 東京レガシーハーフマラソン2022! 第1回大会というのと、 国立のトラックを走れるとあって即申込。 期待はしてませんでしたが思わぬ当選!! とにかく国立が楽しみでしょうがなかったです! 外見は見た事あります! も…

ここ最近のはなし

先日は3年ぶりにF1日本GPが鈴鹿に来ました。 テレビ放送がなくなってからはYouTubeで なんとなく観てる程度。 特に行き先もなかったので鈴鹿まで行ってきました! チケットは完売でしたので中には入らず。 フェンスの隙間からフリープラクティス3を覗きまし…

伊勢志摩・里海トライアスロンのはなし

トライアスロン今シーズン最後の試合で、 若干燃え尽きておりました(2戦しか出ておりませんが)。 前日は台風による大雨で開催が心配されましたが 予想外の快晴でした!! 海もベタ凪! バイクのコースが一部変更になった程度で良かったです!! 宮崎に比べる…