しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

実際に聞いてみたのはなし

欲しいものが決まると、どうしても夢中になってしまう。 とりあえず購入方法を検討してみた。 ①現地に買いに行く。 ②誰かに買ってきてもらう。 ③先方にお願いして送ってもらう。 多分①が最もお金がかかる。 ②はトリノに友達がいる訳もないので輸入代行にお願…

これまでのはなし

今日は雨。 休みだったから自転車乗ろうと思ったのに中止。 ディレイラーの調整を粛々としてました。 さて、 何かと目移りしてはその日の行動が変わる当方は ある程度次のことを考えて記していかないといけない。 そう先日記したほしい自転車の話。 まず、そ…

新型コロナウィルスのはなし

どこもかしこも やられっぱなしだ。 しょうがないよね。どうやら大事みたいだし。 僕は今夢中になってることがある。 それは自転車です。 昔から自転車でうろうろするのは好きだった。 学区内の隅々まで走っては 車に轢かれたりして。 そして今になって、 ト…

趣味のはなし

自分の趣味を書き留めることにしてみた。 多分続かないし、 更新は稀。 開設した理由は、備忘録をつくるため。 あとは、欲しい自転車が見つかったけど、 その情報があまりにも無かったため 誰かの参考になればいいと思って。 多趣味なため、ぽつぽつ書き留め…