しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

伊勢志摩里海トライアスロンのはなし

今年2回目にして最後のトライアスロン!笑

 

 

f:id:kira128:20230704235357j:image

 

 

なんとなく2回/年みたいな気持ちがあり、

 

 

今年はアイアンマンと伊勢志摩里海に絞りました。

 

 

 

f:id:kira128:20230704235416j:image

 

 

 

伊勢志摩里海は何といっても海がキレイ!なイメージ。

 

 

今回も運良く天気に恵まれた大会でした。

 

 


f:id:kira128:20230704235354j:image

 

 

海は凪でコンディション◎

 

 

スイムでは青いスズメダイのような魚を見ることができました!

 

 

 

今回はトランジションスペースが狭目。

 


f:id:kira128:20230704235403j:image

 

 

捉えようによってはコロナ対策みたいなしがらみがなくなって嬉しいような気も…

 

 

 

今年はゴールテープも実施しており、

 

 

ゴールの瞬間がとても感動しました。

 

 


f:id:kira128:20230704235413j:image

 

 

今回も特にスイムコースが良かったです!

 

 

 

バイクはアップダウンがあり、

 

とても疲れたました。

 

苦戦した方も多いように感じました。

 

 

 


f:id:kira128:20230704235400j:image

 

 

 

地元の方やボランティアの方々の応援がすごく賑やかで、

 

とてもいい大会だなとあらためて感じました。

 

 

 

こういった大会も地域に密着して、その日が賑やかになることはいいことだと思います。

 

 

f:id:kira128:20230704235407j:image

 

 

 

せっかくなので、地元のお店?のうに飯を頂ぎした。とても美味しかったです!

 

 

 

 

今年のDHバーは見納め。

 

 

個人的にはない方が好きですね〜

 

 


f:id:kira128:20230704235410j:image