しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアスロンのはなし

昨日シーガイアトライアスロンに出場してきました! はるばる宮崎まで行ってきました。 宮崎は10年ぶりくらいです。 初めての宮崎空港。 からの電車。 この電車で大分まで行くそうです。 そしておぐらのチキン南蛮。 昔行った時の写真と見比べたら 付け合わ…

TT仕様のはなし

迫り来るトライアスロン初挑戦に向けて着々と準備しております! 友人の結婚式が重なり練習はイマイチですが 気持ちの準備は万端です! さて今日はTT仕様の調整。 ギリギリまで古くからの友人と飲んで 夜行バスで帰宅。 風呂入って3時間ほど寝直す… なんとか…

テールライトのはなし

先週は結婚式で鹿児島へ。 久しぶりの桜島に懐かしさを感じました。 やっぱり鹿児島は好きですね〜 最近新しいアイテムを入手しました。 それがこちらです。 キャットアイのサドル用ブラケット。 ずっとゴムで固定してありましたが、 なんとなく心もとなく感…

ハマイチのはなし

週末は土曜日の風が強めだったので、 土曜日はスイムの練習をして、 日曜日にロングライド。 いよいよ初トライアスロンまでひと月となりました… 今月は結婚式がいくつもあり、 満足に練習出来なさそうです。 どのみち梅雨入りだし今のうちに走ります! とい…