しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

ハマイチのはなし

週末は土曜日の風が強めだったので、

 

 

土曜日はスイムの練習をして、

 

日曜日にロングライド。

 

 

 

 

 

いよいよ初トライアスロンまでひと月となりました…

 

 

 

 

今月は結婚式がいくつもあり、

 

満足に練習出来なさそうです。

 

 

 

 

どのみち梅雨入りだし今のうちに走ります!

 

 

 

 

 

ということでハマイチしに浜名湖まで行ってきました。

 

 

 

 

f:id:kira128:20220601143610j:image

 

232km 1,010mUP

 

 

 

 

 

天気がよく人もたくさんいるのかなと思いきや

 

意外とロードバイクは少な目。

 

 

 

 

f:id:kira128:20220601143206j:image

 

 

初めて走りしましたが、

 

割と良かったです!

 

 


f:id:kira128:20220601143213j:image

 

 

 

途中道が分かりづらかったり、

 

舗装が汚いのはサイクリングロードあるあるですね。

 

 

 

まだマシな方だと思いました。

 

 

 

 

 

帰りにハロハロ食べて満足!

 


f:id:kira128:20220601143222j:image

 

 

ほとんど夏ですね!