しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

トライアスロンのはなし

昨日シーガイアトライアスロンに出場してきました!

 

 

 

はるばる宮崎まで行ってきました。

 

宮崎は10年ぶりくらいです。

 

 

 

 

初めての宮崎空港

 

 

f:id:kira128:20220627131858j:image

 

 

 

からの電車。

 

 


f:id:kira128:20220627131905j:image

 

 

この電車で大分まで行くそうです。

 

 

 

 

 

そしておぐらのチキン南蛮。

 


f:id:kira128:20220627131901j:image

 

 

 

昔行った時の写真と見比べたら

 

付け合わせのスパゲッティが変わったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

受付に行ってゼッケンなどを受けとりました。


f:id:kira128:20220627131912j:image

 

 

 

 

 

当日はなんと晴れました!

 

スイムの時は曇り、ランの時はカンカン照りでした。

 

 


f:id:kira128:20220627131851j:image

 

 

 

トランジションの準備すら緊張しました…

 

 

 

 


f:id:kira128:20220627131908j:image

 

 

 

無事ゴールして、記念写真をとり満足。

 

 

トライアスロンは2時間47分でした。

 

 

これがどれほどのものか全く分かりませんが、

 

ゴール出来て嬉しかったです!

 

 

しばらくは良いかなと思いつつ、次の大会にエントリーしてしまった…

 

お金を払うか悩み中です。

 

 

 

 

 

宿から見えるところになんじゃこら大福。

 

食べようか悩みましたがやめました。


f:id:kira128:20220627131854j:image