しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

ここ最近のはなし

先日は3年ぶりにF1日本GP鈴鹿に来ました。

 

 

 

テレビ放送がなくなってからはYouTube

 

なんとなく観てる程度。

 

 

 

特に行き先もなかったので鈴鹿まで行ってきました!

 

 

f:id:kira128:20221014185810j:image

 

チケットは完売でしたので中には入らず。

 

フェンスの隙間からフリープラクティス3を覗きました。

 

 

f:id:kira128:20221014190819j:image

 

 

フェラーリシャルル・ルクレール選手。

 

やっぱりフェラーリは特別ですね。

 

 

 

帰りに見かけたレッドブルミニ。

 


f:id:kira128:20221014185814j:image

 

 

色違いは初めてみました!

 

 

もれなく帰路はレッドブルチャージ。

 


f:id:kira128:20221014192331j:image

 

 

 

 

日は変わって坂嫌い治療へ。

 


f:id:kira128:20221014185759j:image

 

 

さくらのしろはし

 

河川敷で何かのイベントをしてました。

 

 

 

 

目指した場所は三河湖。

 

途中看板を見誤って余計なアップダウン…

 


f:id:kira128:20221014185803j:image

 

 

今日は練習と言い聞かせて走り

 

無事着きました。

 

 


f:id:kira128:20221014185806j:image

 

 

秋晴れの気持ちいい日でしたが

 

帰りの下りは少し寒かったです。

 

 

f:id:kira128:20221014192331j:image

 

 

いつも思う、エベレスティングなんて頭イカれてる。

 

 

まだまだ修行が必要ですね。

 

 

 

次はハーフマラソンなので、

 

ポツポツ走って練習してます。