しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

東京レガシーハーフマラソンのはなし

さて先日は東京でした!

 

 

表題の通り、

 

東京レガシーハーフマラソン2022!

 

 

 

第1回大会というのと、

 

国立のトラックを走れるとあって即申込。

 

 

 

期待はしてませんでしたが思わぬ当選!!

 

 

 

とにかく国立が楽しみでしょうがなかったです!

 

 

 

外見は見た事あります!

 

もちろん昔の国立も!

 

f:id:kira128:20221019180749j:image

 

 

 

中には初めて入りました。

 

すげー!!

 


f:id:kira128:20221019180753j:image

 

 

受付も国立だったので前日から大興奮でした。

 

 

 

 

無事受付も完了。

 

スタートがBだったことにビビりましたが

 

ハーフだし気楽でした。

 


f:id:kira128:20221019180806j:image

 

 

 

翌日の朝もスタートに着く前から大興奮!

 


f:id:kira128:20221019180756j:image

 

 

やっぱりいいですね。

 

本当に憧れの地です。

 

野球の甲子園、ラグビーの花園、ライブの武道館。

 

陸上の国立。

 

例えが間違っているかもしれませんが、

 

陸上競技にとって、特別な場所と思っております。

 

 

 

スタートは逆周り約100mから。

 


f:id:kira128:20221019180759j:image

 

 

 

ゴールは順周りの約400mでゴール。

 


f:id:kira128:20221019180802j:image

 

 

大満足の大会でした。

 

肝心のコースは見どころが若干少ない気がしましたが、

 

国立プレミアムでよしですね。

 

 

 

前半下って、折り返しコースを登るので、

 

勇気さえあれば楽しいコースだと思いました。

 

 

 

帰り際に五輪。


f:id:kira128:20221019180746j:image