しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

新型コロナウィルスのはなし

どこもかしこも

 

やられっぱなしだ。

 

しょうがないよね。どうやら大事みたいだし。

 

 

 

僕は今夢中になってることがある。

それは自転車です。

 

 

昔から自転車でうろうろするのは好きだった。

学区内の隅々まで走っては

車に轢かれたりして。

 

 

 

そして今になって、

トライアスロンにエントリーした。

 

 

 

実は念願の競技だったかも。笑

 

 

 

GWは出かけることも叶わなかった分

いろいろ調べて

結果エントリーしていたと。

 

 

 

それが昨日中止が決まりました。

 

 

英断だと思います。

関係各所の想いはお察しいたします。

 

 

 

 

しょーがないとしか言えないし、

これが誰か(もしかしたら自分や家族)の命を守る

かもしれないしね。

 

 

 

綺麗事はいいとして、

練習する気湧かないよ!

 

 

 

 

思い切って欲しい自転車買っちゃうか!

したら上がるかも!

 

 

なんてね。

ありがとうございました。