しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

納車4ヵ月のはなし

最近は休みの日に雨が多く

 

 

なかなか自転車に乗れていません…

 

 

 

 

今日は午後から雨が上がったので、

 

 

近場をうろうろしました。

 

 

 

 

 

 

とりあえず快適に走るには信号のないところへ。

 

 

 

f:id:kira128:20220710171914j:image

 

 

モリコロパークのサイクリングコースに来ましたが使用不可。

 

 

 

調べて行けよっていう話ですね。

 

 

 

 

 

 

気をとりなおして、

 

 

 

香流川へ。

 

 

 


f:id:kira128:20220710171918j:image

 

 

 

 

今日のIKEA渋滞はなかなかすごかったです。

 

 

 

 

 

 

サイクリングロードに入って帰路につきました。

 

 


f:id:kira128:20220710171912j:image

 

 

 

実は香流川サイクリングロードの存在を知ったのはつい先週。

 

 

 

下調べの通り、

 

 

川の右岸左岸を行ったり来たり。

 

 

 

 

 

信号や交差点が多数あり、

 

歩行者も多く、

 

段差が多いのでパンクに注意が必要でした。

 

 

 

 

 

 

あまり快適ではない道でしたが、

 

 

のんびりゆるポタするにはいいかなと思います。

 

 

 

 

 

ふと思うと納車からほぼ4ヵ月が経ってました。

 

走行距離は1,800kmと猛者に比べれば常人的。

 

 

ハイエンドバイクなんてこれっきりで

 

インプレなんて出来ませんが

 

素人なりに思ったことをまとめてみたいと思いました。

 

 

 

 

そろそろ山登りもしたいな(歩くやつ)。