しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

知多のはなし

酒好きの方でなくても流れはわかりやすいですね。

 

 

 

はい、知多蒸溜所に行きました。

 

 

 

 

 

ただ工場見学や販売は一切なく、

 

消費者が訪れる場所ではなかったです。

 

 

 

 

f:id:kira128:20221207004151j:image

 

 

なんとなく向かって、やっと見つけた看板。

 

 

勢いで進むと、

 

色んな匂いを感じながら蒸溜所を発見。

 

 


f:id:kira128:20221207004154j:image

 

 

門の写真を撮る。

 

 

 

f:id:kira128:20221207004157j:image

 

 

 

正直なところ、来ない方がいいです。

 

水のきれいなイメージとは違う場所なので、

 

ここはまた違った場所だと思いました。

 

 

 

 

気を取り直して、練習のために自転車を漕ぐ。

 

 

 

そしてトラブル。

 

 

なんかフワフワするので

 

よく見るとシーラントの漏れ跡。

 

 

f:id:kira128:20221207004512j:image

 

 

なんか踏んだのか分かりませんが、

 

シーラントが機能していない様子。

 

 

この日はなんと自走して帰れたので

 

シーラント足して様子を見てみます。