しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

天津飯のはなし

着々と寒くなってますね。

 

 

防寒着がなく、気温と共にモチベーションが下がっております。

 

 

 

 

最近は気温が高い時間帯を狙って近場を探検しています。

 

 

 

 

 

とりあえずジブリパーク

 

f:id:kira128:20221118134312j:image

 

 

門に猫バスがいました。

 


f:id:kira128:20221118134308j:image

 

 

モリコロパークのサイクリングコースはよく来るところでしたが、

 

初めてサツキとメイの家を見ました。

 


f:id:kira128:20221118134304j:image

 

 

万博の時からあるから15年?

 

時間の流れは早いものですね。

 

 

 

 

相変わらずの坂嫌いのため

 

金華山で練習。

 

 


f:id:kira128:20221118134325j:image

 

 

個人的には丁度いい距離と標高。

 

 


f:id:kira128:20221118134329j:image

 

 

最近は天気がいい日が続いていますね。

 

 

 

帰り道にランチ。


f:id:kira128:20221118134319j:image

 

 

基本的に自転車乗る時はご飯はコンビニですが、

 

せっかくと思い寄ってみました。

 


f:id:kira128:20221118134322j:image

 

並んでから食べ終わるまで1時間もかかりました。

 

 

 

 

 

別の日は空港側の公園で飛行機を見ました。


f:id:kira128:20221118134332j:image

 

たまにはダラダラ走り回るのも悪くないですね。

 

 

 

 

ダラダラ走るゆるさにハマり、

 

別の日は天津飯を探しに行きました。

 

 

 

 

f:id:kira128:20221118135132j:image

 

 

こっちはハーフマラソンで東京に行った時の。



f:id:kira128:20221118134301j:image

 

 

これは京都旅行に行った時の。

 


f:id:kira128:20221118134257j:image

 

 

 

どれも美味しかったですが

 

一番好きなのは鹿児島王将の天津飯です。

 

 

 

グルメを求めるのもありだなと思いました。

 

 

 

 

出不精になりつつあるので小ネタばかりでした。

 

 

#lapierre

#ラピエール

#aircord drs

#ロードバイク

#天津飯