しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

やっと完成のはなし

連休初日から雨ですね。

 

 

こんな日には家のことも手伝わず

 

次どこに行こうかリサーチに勤しむのが吉です。

 

 

 

 

うとうとしながらGoogleマップで遊んでいたら郵便がきました。

 

 

 

 

 

 

もしやと思ったら、やっと届きました!

 

 

 

f:id:kira128:20220429173414j:image

 

 

ヘッドパーツのスペーサー

 

 

ご丁寧に予備まで付けていただきました。

 

 

 

 

さっそく作業!

 

 

ビフォーは代用品の状態。

 


f:id:kira128:20220429173406j:image

 

 

 

 

アフター


f:id:kira128:20220429173411j:image

 

 

 

スッキリしたー!

 

やっぱりツライチは正義です。

 

 

 

 

ようやく完成。

 


f:id:kira128:20220429173408j:image

 

 

明日は天気も良さそうなので

 

ポジションの確認がてら遠くに行こうと思います。

 

 

 

 

結果として1ヶ月ほど待ちましたが

 

今の状況を鑑みると仕方のないことだと自分に言い聞かせて待ちました。

 

 

 

ご対応していただいた方はとても丁寧で

 

オマケと手紙までつけて頂きとても嬉しく感じました。

 

思い切った買い物をしましたが買って良かったと思っています。ありがとうございました。

 

 

 

さて、明日のリサーチを再開します!