しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

組み立てのはなし①

スペーサー不足の問い合わせをして1週間が経ってしまいました。

 

 

 

 

 

先方の対応が悪いとも思っていないですし、

 

これも想定内のことなので仕方ないと思ってます。

 

 

 

ただ待っているだけではつまらないので、

 

試行錯誤しております。

 

 

 

 

そう、

 

無いなら作ればいいと思って

 

 

 

 

型取り→複製

 

とチャレンジしましたがうまくいかず。

 

 

 

 

余計な出費2,000円…

 

 

 

f:id:kira128:20220322115359j:image

 

形が変わってるからどうしても折れてしまう。

 

 

 

代用品がないか自転車屋さんとホームセンターをハシゴするもいいのがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

事前にフィッテングシートを作ってもらってたし、

 

 

シートを信じてポジション出して組んでしまおう!

 

 

 

 

開き直ればもうワクワク。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

組み立てスタートです!

 

f:id:kira128:20220322115838j:image