しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

付属品のはなし

1年待ってようやく納品した

 

Lapierre Aircord DRS Ultimate

 

 

付属品もたくさんありました!

 

必要なものがなかったけど…

 

 

 

 

f:id:kira128:20220320184445j:image

 

 

このフレームセットは大まかに、

 

・シートポスト

・ステム

・ハンドル

バーテープ

・スルーアクスル前後

・ヘッドパーツ

・DHバー

 

 

といったものが付属しておりました。

 

 

個人的に嬉しかったのは、

 

予備のディラーラーハンガーが付いていたこと!

 

 

絶対に予備は持っておこうと思っていたので、

 

とりあえず安心して乗れそうです。

 

 

 

そしてびっくりしたのが、

 

 


f:id:kira128:20220320184447j:image

 

 

シートポストが2つ!

 

 

オフセットありとなしのセット!

 

 

DHバーの勝手に合わせて使い分けができるみたいです。

 

 

 

 


f:id:kira128:20220320184450j:image

 

 

あとは需要があるか分かりませんが、

 

内装ルーティンの具合。

 

 


f:id:kira128:20220320184453j:image

 

 


f:id:kira128:20220320184455j:image

 

 

 

DHバーは持ち手と肘おきが付きます(肘おきを撮り忘れました)。


f:id:kira128:20220320184458j:image

 

 

 

 

バーテープはてっきり白だと思ってたけど、

 

黒だった…