しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

納車のはなし

花粉症が出始めてきました。

 

 

とうとう暖かくなってきましたね。

 

 

 

なんとなく気が緩んでいた最中、

 

自転車屋さんから入電。

 

 

 

注文していたフレームが届いたとのこと。

 

 

 

急遽休みを取って新幹線予約。

 

 

 

 

 

 

f:id:kira128:20220312224005j:image

 

 

 

 

やっとのご対面でした。

 

 

 

 

f:id:kira128:20220312224040j:image

 

 

ラピエール エアコードDRS FDJ 2021

 

 

付属品の話を一通り聞いて支払い。

 

 

またすぐ新幹線。

 

 

 

 

家に帰って仮組み。

 

 

 

f:id:kira128:20220312224138j:image

 

 

 

んー?

 

 

ヘッドスペーサー足りなくない??

 

 

 

お店の方からはご丁寧にスペーサーが少ない旨も聞いていた。

 

 

 

マジか〜

 

 

あわよくばいい感じにならないかと思ってたけど、、、

 

 

 

 

ここで強引にコラムカットはリスクが大き過ぎるので組み上げは断念。

 

 

 

 

 

部品の取り寄せは非常に嫌な予感がします。

 

 

 

どうか在庫がありますように…