しゅみのはなし

主に自転車、他はランニングや山登りなど趣味の備忘録です。

コンポーネントのはなし

 

気を抜くとすぐ間が空く。

 

 

本当に時間は有限なんだと気付きます。

 

 

 

 

さてなんやかんやとやってますが、

 

肝心のものが沈黙している以上盛り上がらない。

 

 

 

 

 

表題の件に入る。

 

 

今更ながら

 

 

コンポーネントの紹介。

 

 

 

 

これです!

 

f:id:kira128:20220127003649j:image

 

 

デュラエースR9200

 

 

今更珍しくもないけど、

 

 

実は速攻予約してずっと眠らせている。

 

 

 

 

 

もったいないよね、自分でも分かります。

 

 

 

 

 

これが手元に来てからは

 

 

何度も気移りした(フレームのこと)。

 

 

 

 

f:id:kira128:20220127003135j:image

 

 

 

ワクワクしますね。

 

 

 

 

 

f:id:kira128:20220127003152j:image

 

 

 

12月中旬の段階ではもう届いてもいいくらいなのに(フレームのこと)。

 

 

 

 

 

とはいえ、必要工具もまだ揃ってないものも。

 

 

 

 

とにかく今は大人しく細々したことを調べては決めてウズウズしております。